楽天 面接結果3。。。

曇ってる11月29日です。

もう11月も終わりで来月で今年も終わりますね^^;

はやいはやい。。。今年も終わりか。
色々とあった年でした。

人生の転機でしたよ



とまぁ楽天の面接ですが、
三次面接。

緊張のせいもあって所々つまってしまいがちの
ような気がしましたが、自分の思いを素直に伝えること
はできたと思います。

で、約20分くらいの面接(早い!)後、いつも
案内をしてくださる方を部屋で待っていると、
『人事の方がきますので少しお待ちください』と、

えっ、、なに、、人事の方??!!

どういうことと思いつつ、待っていると
一次面接通過の知らせをお電話でくれた方が
いらっしゃいまして。。。

おおぉ、電話くれた人だ!
さわやかな人だなと好感をもちつつ
なんの話だろうと警戒していたところ


3次面接通過でまた次回の面接に望んでほしいと。


ん??なに??結果早くない?!?!?!

とまどいで嬉しい気持ちも実感できず、今回の面接のこと
次回の面接のことなど話し楽天をあとにしました。



帰る途中やっと面接を通過できたんだと実感して

やった!やった!やった!

となんか変な感じでした。



いやぁまだまだ面接が残されているので油断できませんが
頑張ってクリアしてやろうと思いました!