楽天 面接結果。。。

先日一次面接をしてきました。

本当に緊張して口のなかがカラカラでしたw
50%も伝えられなかったな。。。
しかも楽天さんは面接30分。
他の企業さんは一時間くらいでしかも面接時間は
結構ルーズ。にくらべて本当に30分きっかりで
伝える事、質問などをまとめなくてはならなくて
びっくりしました!

まとめてはあったものの、緊張と
あせりでなにを言ってるのかわからなくなりましたww


面接内容は他企業さまと変わりないですが
しっかりまとめておかないとだめですね。


さきほど結果の連絡が(連絡が電話なのでこれまたびっくり)



一次面接通過!

通過。。


おぉぉぉぉぉおぉぉ!!

やったよ!!

がしかし、次また面接なのでがんばります!!